2012年 12月 31日

No.365 卒業

a0199218_23433378.jpg

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ





田舎の小学校と完全に散ってしまった銀杏の木。

学校の校庭に立つと、自分が小学校を卒業した頃の気持ちにタイムスリップする。
「あの頃は、あんな夢があったな」
「あの頃は、あんな事やりたかったな」
「あの頃は・・・」

時々昔を思い出すことは、決して悪いこと、後ろ向きなことではないです。
今からでもあの頃なりたかった自分を目指して、一歩ずつ・・・



さて、今年の1月から続けてきたこの「変な」ブログ(笑)。
突然ですが・・・ 今日の更新で最後です!

更新を楽しみにしてくれていた読者の方、ゴメンナサイ (いらっしゃるのでしょうか(笑))

「自然の風景」「田舎の風景」+「チョットの鉄道」(笑)
日本の風景はホントにすばらしいと思います。
2012年、四季を通して撮影してきてあらためて実感しました。

ホントは、もっともっと続けていくつもりでしたが・・・
年明けから私の環境が一変してしまうので、ちょっと難しくなります。

いつの日か、運行再開できたらいいなと思っております。

その時まで、美しい風景・山陰本線・木次線・三江線・・・
残っているといいな(*^o^*)

じゃあね Good bye!



1年間、ありがとうございました。
[PR]

by lapin-hayashi | 2012-12-31 23:59 | 木次線


     No.280 去りゆくあなたへ >>